昨日    今日

54.8kg → 56.2kg

 

 

お見事ww

 

最近の食べっぷりからして体重の増えがおかしかったので妙だな~と思っていたんです真顔なのであえて浮腫みそうなもの食べてドカンッ!と増やしてみましたドクロドクロドクロ

 

昨日のお昼のすき焼き鍋はタレで浮腫むし、夜のお好み焼きは具を豚もちチーズにしました照れ久しぶりに食べた餅の浮腫み方は想像以上でしたし、ソースでの浮腫みもすごいw

美味しさも想像以上ですごかった←

焼きそばも食べたし、ビールも飲んだしそりゃ激増するわなニヒヒ

 

わかっていたにしても胃もたれがすごくてしんどいっすチーン

 

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

ジムに行けなくなったことですし、運動以外でのダイエットについて知識をつけたいな~と思い立って昨日本屋さんで仕入れてきました照れ

 
の教科書

タイトルに惹かれましたw
 

 

 

 

食べたもの

 

・朝食

バナナ 無糖ヨーグルト

鮭おにぎり食べようかと思ったけど胃がうけつませんでしたゲッソリ

 

・昼食

温玉のせご飯 みそ汁 豚の焼肉炒め 野菜ジュース

 

・夕食

みそ汁 生大根 鶏はらみ塩こしょう焼き キムチ納豆

 

・おやつ スタバ

ムースフォームティー(ショット抜き ほうじ茶追加 無脂肪乳変更)

 
 
相方さんが仕事で色々あったそうで気分転換にお散歩爆笑ニコニコ
 
ポン・デ・リング黒糖 半分もらって食べました(  人  ) ゚д゚)ハッ