昨日朝         今朝
54.9kg   →   54.8kg
 
 
昨日の朝昼と結構ガツガツ食べたけど減った、、(・д・。)
 
ってことはふつーに食べてたらもっと水分抜けていたってことっすね(  人  ) ゚д゚)チクショー
 
 
さてさて、今日から2週間ジムに行けなくなりました真顔
 
仕方ないのはよ~くわかっているんです。
 
またひとつ自分の癒し場所がなくなったことが悲しいだけです笑い泣き
 
 
どうやってこの2週間を乗り切るか、、今の筋肉をどうやってキープしようか、、ない頭脳みそをフル稼働させてみましたグラサンうずまきうずまき
 
答えは一択!!!
 
筋肉宅トレダンベルに励みますわ。←むっちゃふつ~チーン
 
って言っても器具は一切ないので自重トレーニングっすねランニング
 
下半身はなんとなくわかるけど上半身って自重トレーニングできんのかなガーン肩甲骨や背筋や胸筋について調べてみますサーチ
 
 
あとは良い機会ですしマンネリ化していた食事についても見直そうかなと思いますサーチ目 
 
 
 
食べたもの録
 
・朝食
無糖ヨーグルト トマトジュース
たまごとハムのミックスサンド
 
朝から優雅にスタバで朝食~ルンルンって思って店前で営業時間変更のお知らせに気づきました( ´・ω・`)ガーンなので近所のイオンで朝ごはん。
 
悲しい。また1つ癒しがなくなったチーンもやもや
 
 
・昼食  やよい軒
すき焼き鍋定食  もち麦ご飯(少なめ)
朝肩透かしを喰らったので「お昼は贅沢にステーキ食べよ~」と考えていたのに急にすき焼き食べたくなってやよい軒へニヒヒ鍋ナイフとフォーク
 
最後までお肉とたまごをほぼ置いておいてから最後にご飯の上にどーーーんっとのせて食べるのが大好きです照れ音符
 
・おやつ 喫茶店
ホットロイヤルミルクティー(無糖)
やよい軒のあとすぐ
ギリギリまで会社帰りたくなくて(´ ºωº `)
 
店員さんがホイップのせてくれてとてもほっこりしましたほっこりコーヒー
 
・夕食  お好み焼き屋さん
瓶ビール コップ1杯

油かすの焼きそば 半分
豚もちチーズ
 
美味しすぎやろ⁝( `ᾥ´ )⁝ キラキラハート