今回暗いです
メンタル弱ってます
 
 
昨日朝   今朝
55.2kg → 54.9kg
 
戻りが悪い。
昨日食べすぎてないのに。自分比。
 
新たな目標も決めたというのにダイエットに励めないなぁ( ᷇࿁ ᷆ ) 
 
 
理由はわかってる。
 
ストレスが強めやからなんですショボーン
 
家でも外でも受けるストレスがやばみ。
癒しがないなぁ、、( ´・ω・`)
 
食べることで発散しようとしている。
 
いまはそれに従おうかえーん
いや、先月がんばって減らした1kgが泡になる。
それどころかさらに上回ってしまう。
 
お腹周りがぶよってる。
太もも周りもきてる。顔も、、、。
 
ってことは
 
全身 むくむく(浮腫み)してる星真顔真顔真顔星
 
 
それがわかっているのに今朝はいつも通りの朝食のあと、甘いものがどうしても食べたくなって出社前にファミマに寄って100円くらいで売っている2個入りのパンケーキ買ってイートインでもしゃもしゃしましたもぐもぐホットケーキ
 
これ子供の頃好きだったんですよねジンジャーブレッドマン
久しぶりに食べたらすごく美味しかったです~照れ
 
ん?なんだろ。
ブログ書いていたら暴走しそうな気持ちや投げやりな気持ちが落ち着いてきましたぜねー朝のこと後悔していたんですけど、久しぶりに食べて美味しかったーって思えたんならいいんじゃねOKゲラゲラって考えに変わってきました音譜
 
自暴自棄になるには早いなニコ音符まだまだ早いゲラゲラ
落ち着けてよかったーにやり
(現在11:30 仕事さぼってブログ書いててよかった←)
 
 
 
食べたもの記録
 
・朝食
鮭おにぎり 無糖ヨーグルト 湯でささみ
ジンジャーペースト入り白湯
 
・おやつ ファミマ
2個入りパンケーキ
 
・昼食
手作りコロッケパン はちみつバタートースト
コロッケ1個 千切りキャベツ
 
お昼休みにセブンに駆け込んで金の食パン2枚とキャベツをゲットして帰宅ドアランニングキラキラキラキラコロッケを2個揚げ焼き→食パン焼く→コロッケを贅沢に2個のせ→失敗もやもや←欲張りすぎ真顔
食パン1枚はキャベツとコロッケのせて食べて、もう1枚ははちみつバターで食べましたナイフとフォークパンあ~美味しかったデレデレ
 
色々あった昔を思い出して切なくなりましたショボーン
 
・ジム後
水割プロテイン

コロナの影響で明日から2週間、営業停止になりました
行けないなら行けないでそれなりの生活考えないとなチーン

 
・夕食
みそ汁 生大根サラダ グリルチキン
 
 
ダイエットを始めて食べてきたものに飽きてきたって気持ちもあるんですよねショックマンネリ化してる、、
 
気持ちも緩んでるしな~
 
またダイエットハイの頃に戻りたいな。