今朝の体重
55.2kg
+900g
 
 
休み明けはそうこなくっちゃ(⊙ω⊙)笑←
 
痩せる気あるんかい真顔って自分でも思うけど、今は超ゆるゆるダイエット期なのかもしれんですちゅー
 
 
昨日はあま~い食べものた~ぷりクリームがすごく食べたくて真顔なのでパフェやロールケーキやクリームパンを食べました( ˙▿˙ )☝
 
 
・昨日のよかったこと
我慢⁝( `ᾥ´  )⁝して自分が爆発する前にちゃんと食べれたことニコ罪悪感持たずに楽しんで食べれたことドキドキねー買うときに太りにくそうな方じゃなくてちゃんと自分を満たしてくれるスイーツを選べたことOKにやり
 
・気をつければよかったなーと思ったこと
早いこと買いに行って19時台に食べおわれてたらよかったかなっと( ˙*˙ )音譜次からそうしよニコニコ
 
 
超ゆるゆるダイエット期でも
続けていけそうなことを考えてみました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
 
・温かい飲みものをたくさん飲む(白湯 デカフェティー ハーブティー お茶)
・週2~3回のジム通い
・暇があればリンパマッサージ
 
これくらいだな真顔
いや、これだけできてたらじゅーぶんOK( ・ ̫・ )アップ
やれる範囲でやっていこう爆笑
 
 
 
今日食べたもの
 
・朝食
鮭おにぎり 無糖ヨーグルト
ジンジャーペースト入り白湯
 
・昼食  松屋
シュクメルリ鍋定食(ミニライス)
なくなる前にもう1回食べたかった(^ω^)ハート
 

焦って食べて火傷したしょんぼり炎
 
・夕食
みそ汁 生大根 長芋納豆  キムチ
ヤゲン軟骨のブラックペッパー炒め
 
 
今日は漠然と52.5kg、BMI20.5になりたいな~と思いました真顔
 
今朝の体重から見ると、、
 
55.2kg→52.5kg
-2.7kg
 
BMI21.56→BMI20.5
-1.06
 
ゆるゆるやし、先は流そうキョロキョロ
でも意識してみるようにしようかなと思いますニコ