今朝の体重
54.7kg
前日比 +200g
 
 
今日は女子と会話できる日ラブ!!
 
職場では男性(おっさん)ばっかやし、家にも女子いないし、この日を本当に待ちわびていた⸜( ´ ꒳ ` )⸝キラキラキラキラ
 
本当飢えてるわチーンチーン
 
 
 
体調を崩した2日間で消化器官とかがやられたのか便秘からの下痢になりました( ´・ω・`)もやもややられたというより菌と戦ってくれたから他に力が回らなかったのかな?と憶測うーん
 
今日は鼻づまりも治ってたし倦怠感もないし自分の免疫力に感謝ですニコキラキラ早期に病院郵便局いって薬もらったのも意味があったかな薬
 
お腹の調子が早く戻りますよーにっ
 
 
 
食べたもの録
 
・朝食
鮭おにぎり 無糖ヨーグルト
 
・おやつ
シュガーバターの木  1枚
 
・昼食  ベーカリーレストランサンマルク
ハンキングテンダーステーキ130g 焼きたてパン 10個くらい
ドリンクバー
 

 
久しぶりのパン食パンコッペパンメロンパン美味しかったーニコニコ
ほぼ全種類食べたんじゃないかなにやり
 
久しぶりのパン食べ放題パンストレスフルダイエットのときみたいに詰め込むように40個近く食べることなく、美味しかった~ラブで食べ終われて本当によかったε-(´∀`;)ホッ
 
ステーキ、メニューでは鉄板だったのに皿できた真顔真顔チッ
 
 
デザートのガトーショコラチョコカップケーキ
これもメニューの写真とちがう真顔真顔クソッ
 
たくさんたくさん喋ってたくさん笑いましたほっこり音譜音譜
たのしかったー(◍ ´꒳` ◍)イエローハート
 
 
・夕食  スタバ
ほうじ茶ティーラテ(ショートサイズ 無脂肪乳 オールミルク)
 
 
お腹いっぱいでご飯食べる気しなくて地元の駅に着いてからスタバでのんびり過ごしました(´へωへ`*)コーヒー
 
 
 
小麦製品たくさん食べたし、明日は浮腫むなこりゃ口笛
 
マッサージたくさんして寝よzzzzzz