今朝の体重

54.5kg

前日比 +100g

 

夕食に親子丼

2時間後に就寝

とすごいことしたのに+100gなら増えてないのと同じだなにやりルンルン

 

 

今日も絶賛体調崩し中もやもや

 

仕事中、マヌカハニージンジャーティーに救われてますショボーン

これ本当おすすめですニコハート

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭おにぎり 無糖ヨーグルト

ジンジャーペースト入り白湯

 

・おやつ

イエローウォーターメロンジューススイカ

成城石井で買いましたニコニコ

風邪で鼻や喉がやられているのですっごく美味しく感じた笑い泣き

 

・昼食

鍋焼きうどん(鶏白湯風)

チーズチョコクッキー

 

・夕食  松屋

 チーズハンバーグ(ライスミニ)

 

 ご飯、野菜、みそ汁 半分くらい残した

 

ハンバーグの下にポテサラ入っててうまうまでしたお願いステーキ

肉々しいしチーズたっぷりやしご飯と合うしまた食べたいですにやり

 

 

明日は待ちに待った女子と会話できる女子会だ~笑い泣きピンクハート

楽しみすぎる~デレデレ乙女のトキメキ

 

そのために早く寝ます真顔