今朝の体重
54.4kg
前日比 -400g
 
 
昨日の仕事中、やたらくしゃみがでるな~と思っていたら案の定風邪ひきました笑い泣き鼻水、鼻詰まり、それに伴っての喉の乾燥、倦怠感、頭痛ときたもんだ真顔熱がないのが救い
 
今朝、病院いって薬もらってきたのでなんとかなるでしょえーん
変な病気じゃないことを祈る笑い泣き
 
 
食べたもの録
 
・朝食
鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト
ジンジャーペースト入り白湯
 
・昼食
贅沢納豆丼(カツオのたたき おくら とろろ 温玉) みそ汁
 
はじめて成城石井の納豆を食べましたデレデレキラキラ
粒がしっかりしているし、たれやからしが無添加なので安心して使えましたにやり(安い納豆のたれやからしはいつも使わないのですショック)
とても美味しかったですニコこれから納豆は成城石井にします音譜
 
・おやつ
キャンディーチーズ3個
 
・夕食 やよい軒
親子丼(ご飯少なめ) 貝汁
 

 
 
 
体調を崩していてもご飯はいつも通り食べられるから不思議ですデレデレ
 
昨日は帰ってきてすぐ寝ましたzzzzzzzzz