今朝の体重
54.8kg
前日比 -1.1kg
 
 
うれしさよりも驚きました目!
いや、もちろんうれしいんですしホッとしましたけど(・ω・)音譜
 
にしても減りすぎじゃねーかΣ( ̄□ ̄)ハッハッハッ
 
もしかして体がピルに慣れてきて浮腫んでいた水分がでてきたとか口笛?そうだとしたらうっれしーなウシシむらさき音符
 
 
 
コーヒーが口に合わなくなってからハーブティーやノンカフェインの紅茶が気になっていて色々調べていますサーチ目
 
最近のお気に入りはこちらですコーヒーほっこり
 
ほんの~りマヌカハニーの味がしてとっても美味しいですデレデレ
 
マヌカハニーとジンジャーのお陰で体もポカポカしますよほっこりコーヒー
 
 
百貨店などでよく見かける 生活の木 で買いました
10Pで540円なのでスーパーで売っているものと比べるとお値段はしますが、1杯54円の価値はありますニコニココインたち
 
 
このハーブティーと出会ったのには裏話がありまして真顔
 
店頭でマヌカハニーを試飲させてもらったのですがすごく美味しいし、なにより体の芯から温まりましたラブですが高い真顔
 
給料日前やし、なにより店頭だとなおお高い真顔
 
本当お高い真顔真顔真顔
 
似たものを探して出会ったのがマヌカハニージンジャー(ハーブティー)ですニヒヒドキドキ 偽者とかじゃないからいいんだよーんイヒイヒ
 
 
楽天で探すんだい
 
 
 
食べたもの録
 
・朝食
鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト
 
・昼食
ステーキ丼(温玉のせ) キムチ入りみそ汁
 
・夕食 スタバにて
ほうじ茶ラテ(トールサイズ 低脂肪乳変更 オールミルク)
きのこ&モッツァレラ 石窯フィローネ
 
 
 
 
 
 
今日は仕事帰りにマツエクに行ってきたので帰りにスタバで夕食にしましたもぐもぐコーヒーパンこんなのもたまにはいいですねぇデレデレ