ちゃんと量りました真顔

しっかり現実見てきましたよ真顔真顔

 

 

今朝の体重

55.9kg

前日比 +800g

 


日月で+1500gですっておいであいやーポーン


 

久しぶりに見たわ55.9滝汗なんて怖い子なの

 

焼肉食べ放題ランチに行った翌日でさえ55.2kgでしたねゲロー

2/11~はずっと54kg台で安定していたというのにやっちまったな~笑い泣き

 

たくさん食べる日を2日連続作ってしまったのが敗因ですもやもや

 

日曜日は計画的やったのでOKなんですが問題は

昨日の月曜日のたべたーーーーーい欲ハッですショボーン

 

翌日の月曜日は体を休ませて体重も調整したかったんですよぐすん

 

昨日はそれがど~しってもできなかった笑い泣き

 

まぁでも?食べたかったしいいんじゃないにやり

食べたかったものや美味しいと思うものを食べられたし、良しとしようじゃないか爆笑音符

 

 

次の外食(土曜日の女子会)までに54kg台に戻すぞ~炎にやり

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

*若干胃もたれ有チーン

ジンジャーペースト入り白湯は飲めず

 

・昼食

みそ汁 長芋と豚ヒレ肉の焼肉炒め丼(温玉のせ)

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・夕食

みそ汁 オクラと長芋のせ納豆

鶏むねのせ生大根サラダ

 

ジンジャーペースト入り白湯