今朝の体重

55.1kg

前日比 +700g

 

ふむふむ(・ω・)メモ

1日たくさん食べても700g程度で済むんだなダルマ

 

わたしの体、すごいな~ニコニコ拍手ありがと~花火

 

 

たくさん歩いた日はお風呂で温まりながら体を労わって、出たあとはマッサージしまくりますにやりふんわり風船星そして足裏樹液シートを足裏につけて寝ますzzz

 

そうしたらむくみが残っていないスッキリした足で朝を迎えられます富士山

 

100均で売っているしおすすめです(`・ω・´)花火

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭温玉おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

 

・昼食  ジョリーパスタ

サラダ2皿
ピザ3切
海鮮おいしかったー(^ω^)パスタ
ドルチェスイーツ
 
ドリンクバーも頼んでルイボスティーやジャスミンティー飲みました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎コーヒー空いていたので3時間くらい過ごしました‪w

 

 

・夕食  

書ききれないくらい色々食べた(◍ ´꒳` ◍)ラブラブ

チョコやおせんべいもニコニコ

美味しかったしたのしかったからたまにはこんな日もありだなにやりキラキラ

 

 

明日は体重はかるのもブログもお休みだーい( ˙▿˙ )☝←