今朝の体重

54.4kg

前日比 ±0g

 

54kg台、安定してきたな~(*‘∀‘)音譜うれしい限り

 

まぁ今日たっくさん美味しいもの食べたので明日はどうなるかな~ニヒヒ

 

 

そういえば今年に入ってから顔の乾燥がひどくて悩んでいました(´・ω・)もやもや化粧してると目の下、鼻の横が乾燥して細かい線が浮き出るんですショボーンあせる

なにが悪いのかわからなくてとりあえず、基礎を見直すかうーんってことでクレンジングと洗顔を変えてみましたバレエ

 

どちらもミノンシリーズにしてみました(・ω・)乙女のトキメキ

 

洗いあがりがとてもしっとりしているのに洗浄はできている感じがしますニコ男性と同じで優しいだけじゃ物足りないですしねニヒヒ

 

乾燥肌・敏感肌に優しいそうなので期待します

いまの化粧水や乳液がなくなったらシリーズで揃えよっと(^ω^)シャンプー

 

そのためにバシャバシャ使っているのは内緒ですニヤ

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

ジンジャーペースト入り白湯

 

・おやつ スタバ

ムースフォームティー(ショット抜き ほうじ茶追加 低脂肪乳変更)

 いつものスタバのほうが美味しかったなー

 

・おやつ

みたらし団子 1本

 

・昼食 酉文

サービス膳 ご飯少なめ
 

 

・おやつ 吉祥菓寮 祇園本店

焦がしきなこパフェ

 

 
 

言うまでもなく美味しすぎでした(⊙ω⊙)キラキラ

 

 

・おやつ タリーズコーヒー&ティー

ブラッドオレンジルイボスティー

 甘くて半分残した←

普通のルイボスティーにすれば良かった( ´・ω・`)もやもや

 

 

・夕食 どんぐり

 焼きそば 小皿2皿分

牛すじお好み焼き 2/3枚

 

 

 今日は京都観光へ行ってきましたー( ˙▿˙ )☝

 

 

神社八坂神社

 

 
 
 

 明治からあるらしいです( ˙▿˙ )☝

 

 

神社平安神宮

 

 
この鳥居の迫力、すごかったです( ˙▿˙ )☝←語彙力問題再び
 
 
今日一日で27000歩歩きましたにやり足足
 
股関節痛くなるわけだわチーン
 
 
お風呂によくつかってマッサージしまくって寝ます('-' 鮭)зキラキラ