今朝の体重
54.4jg
前日比 -100g
 
じわじわ減っていってますね(*‘∀‘)イイカンジ音譜
ランチの外食はふつうの量なら何食べても響きにくいですニコニコ拍手
これからも食べたいものを食べようキラキラ
 
 
1年半前、BMI19.5まで痩せたことがあるんですバレエ
 
そのときは
 
・自分に自信を持ちたい
・彼氏に認められたい
・痩せたら人生変わる!幸せになれる!
 
と本気で思っていました目
 
ど~れも叶わなかったよおいで滝汗!
 
根本的なところを理解していなかったからただただ毎日不安でピリピリ・イライラしていて幸せなんてどこにもなかった。まじでzzz
 
ていうか自分が痩せているとも思っていなかったし、寧ろまだまだ太っていると思っていたチーンBMI19のくせに←
 
 
痩せ=幸せな人生
この方程式は絶対まちがっている。
これだけはでっかい声で言えます\(◎o◎)/!!
 
 
自分に自信を持ちたかったら中身8割・外見2割の割合で磨け
 
彼氏に認められたかったら、、いまの自分を認めない彼氏なんか捨ててちまえ。見た目のことを言ってくる奴は痩せたからって褒めてもこないし、認めようともしない。だってそいつ自身が1番自分に自信がなくて人の弱点をついて優越感に浸りたいだけを器のちいさーーーいしょうもないクソ人間なんだもの←なにがあった
 
痩せたところで中身がかわってなかったらほんとなにも変わらない手
 
痩せることで自分を肯定したらいかんよ。
あなたは痩せなくても価値がある人間なんです。
 
え。急にスピリチュアル滝汗
 
 
今もたまにダイエットに振り回されそうになることがあるんで、自分に言い聞かせるために書いてみました(´・ω・)メモ
 
本当の自分磨き、がんばろう富士山
 
 
 
食べたもの録 
 
・朝食
鮭昆布おにぎり みそ汁 はちみつヨーグルト
ジンジャーペースト入り白湯
 
。ジム後
水割プロテイン
 
・昼食 やよい軒
とり天定食 ご飯少なめ
今日はちゃんと少なかった‪( ・ ̫・ )w
 
 
とり天のボリュームがすごい!爆笑キラキラ
味がしっかりしてるからポン酢使わずにカラシと大根おろしでほぼ食べました~( ˙▿˙ )☝美味しかったラブラブラブ
 
このために先週揚げ物がまんしてよかったー(^ω^)花火
 
・夕食
みそ汁 贅沢納豆(納豆 かつおのたたき おくら 長芋 温玉)
生大根 ささみとサラダ豆のマヨ和え ミニトマト

・おやつ
ジンジャーペースト入り白湯

 
 
明日はおでかけ
昼夜外食です(∩´∀`)∩ナイフとフォーク
 
食べたいお店や食べたいものはリサーチ済、予約済なので美味しいものをたのしく食べてきます~(^v^)ハートおやつも食べる~(*‘∀‘)花火