今朝の体重

54.5kg

前日比 -300g

 

 

脂質を抑える食事にしたら減りやすいですね~

 

体重は減るけど脂質抑えてばっかやと物足りないし、胸小さくなるし、暴食スイッチ入るし、経験上あまり良いことないんですもやもやチーン

 

でもね、体重が減るとやっぱりうれしいんですウインク(だって女の子だもん)

 

けど数字ばかり追いかけても仕方ないですから急がば回れでやっていきますにやり音譜何度も焦って痛い目ばっかあってきたのでグラサン

 

 

 

19日からピルの偽薬が始まったのですが昨日から生理らしきものがきていて今朝から本格的なものになりましたぼけー

 

夜中から腰がだるくて子宮あたりがちくちくし出して、今朝仕事前に鎮痛剤を飲みましたチーンガーン排卵のない生理でも痛みが伴うものなのね笑い泣き

できればこれもピルの力でなんとかならんかなねーアセアセ

 

日曜日から3シート目に入ります薬

 

大体3シート目で体がピルに慣れてくるみたいやからあともうひと踏ん張りなんですよ真顔負けずに飲み続けるぞ笑い泣きキラキラ

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

バタートースト みそ汁 無糖ヨーグルト 

ささみとサラダ豆のマヨ和え

 

・おやつ

さけるチーズ

 

・昼食

ブラックアンガス牛ステーキ(200g) ライス(ふつう) サラダ スープ 


食後にホットティー
 
あ~
肉、美味かったわ~ニヒヒステーキキラキラ

 

・夕食

みそ汁 薬研軟骨の塩胡椒焼き 生野菜

納豆(キムチ おくら 長芋)