今朝の体重

54.8kg

前日比 +100g

 

脂質は翌々日の体重に現れる、と有名なダイエットブロガーさんが書かれていたのでドキドキしていましたが(火曜日に10cmくらいのクリームたぁっぷりロールケーキを食べた) +100gで留まってくれてホッとしましたにやり

 

それともあのケーキ屋さんと相性がいいのかしらお願い乙女のトキメキ

 

そうだとしたら最高ですねー

今度モンブランやショートケーキやフルーツタルトで実験しよう爆  笑

 

 

そう言えば最近コーヒーに飽きてしまって今週は火曜日に薄めのブラックコーヒーを飲んだだけですニココーヒー毎日必ず3杯は飲んでいたのがウソのようですびっくり

 

今までコーヒーを飲むのが当たり前過ぎていたので気づきませんでしたが、やはりコーヒー(カフェイン)は体を冷やします笑い泣きこれは揺るぎない事実でしたゲローゲローゲロー

 

コーヒー大好きだったのでそんなの気のせいだビックリマークと目を背けていましたが見逃せないほどの変化を実感しておりますショックもやもや

 

 

とにかく手足が冷えにくくなりました!!びっくり

いつもお腹が空く昼前には手足が冷たくなっていたのですが今日はお腹が空いても冷たくなりませんでしたガーンキラキラポカポカとまでは言わないけどぬるい感じでした~にやりわかりにく

 

手足以前に体内が常にポカポカしている気がしますラブ

それによって浮腫みにくくなったからか夕方の浮腫みからきていた脚のだるさが軽くなりましたウシシ音譜

 

いいこと尽くめですデレデレハート

 

わたしにとってコーヒーってほっとしたいときに必須な存在だったんですけど、コーヒーの変わりにハーブティーを飲むようになりましたニコクローバー今はカモミールがリラックスできて好きですコアラ

 

またコーヒーが飲みたくなったらなるべくカフェインレスコーヒーにしようかなーと思いますほっこりコーヒー

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

ジンジャーペースト入り白湯

 

・おやつ

ムースフォームティー

(ショット抜き 低脂肪乳に変更 ほうじ茶追加)

 

また買っちゃいましたおねがい

これ本当に美味しい照れ

 

今回はほうじ茶にしましたお茶次は抹茶にしてみようデレデレ

 

低脂肪乳や無脂肪乳に変更したらさらに脂質もカロリーも抑えられるからダイエットにオススメのカスタムですコーヒー

 

・昼食

贅沢納豆丼(まぐろ おくら とろろ 温泉卵)

みそ汁 ささみとサラダ豆のマヨ和え

 

・夕食

みそ汁 グリルチキンサラダ(大根 白菜 ミニトマト サラダ豆)

 

・おやつ

金のマーブルチョコアイス

 

 チョコ邪魔←