今朝の体重

54.7kg

前日比 -100g

 

 

夕食後に故意に分厚く切ったロールケーキ(生地よりクリーム多・バナナといちご入り)を食べたのに減っていてびっくらぽん!ですキョロキョロ!

 

それにしても最近体重の動きが鈍いですねー

 

原因はわかっております。

ふつうに食べているのです真顔明白ですね真顔

 

のんびり行きたいのでコレでオッケーOKですほっこり

 

今月の目標変更して54kg後半の定着にしようかなてへぺろ

それが今のわたしが楽にたのしくできる範囲ですにやり音譜

 

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

ジンジャーペースト入り白湯

 

・おやつ

さけるチーズ

 

・昼食 インドカレー屋さん

 

ランチセット

ナン ライス カレー2種 サラダ  チキンティッカ スープ

 

他にお客さんいなくてのんびり食べられましたニコニコ

こういうお店っていつも空いてるイメージあるけど潰れないのかなうーん

 

チキンティッカ熱々で美味しかったぁ~照れラブラブ

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・夕食

みそ汁 温玉のせサラダ 豚ヒレのキムチ炒め