2/17(月)
 
今朝の体重
54.8kg
前日比 +100g
 
 
昨日のがっつり系ハンバーガーにチョコレートむしゃむしゃもぐもぐ食べて+100g増は増えたって言わないにやり音譜
 
 
食べたもの
 
・朝食
鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト
ジンジャーペースト入り白湯
 
・おやつ
ムースフォームティー(無脂肪乳 アールグレイ)
 
会社のおつかいの帰りに寄りましたニコ
今度はカモミールにしよっかな(∩´∀`)∩
 
・昼食
贅沢納豆丼(まぐろ とろろ おくら 納豆 温玉)
みそ汁 鶏むねとブロッコリーのサラダ
 
・おやつ
シュークリーム半分
 
・夕食
おでん居酒屋みたいなところで食べ飲み生ビール
 
この日は公私ともにいっそがしくてブログ書けませんでしたチーン
 
 
猫しっぽ猫あたまクローバークローバークローバー
 
 
2/18(火)
 
今朝の体重
54.8kg
前日比 ±0g
 
まぁこんなものかなぶー
 
 
 
食べたもの
 
・朝食
鮭おにぎり みそ汁 はちみつヨーグルト
ジンジャーペースト入り白湯
 
・おやつ
ベビーチーズ
 
・昼食
温玉とろろごはん みそ汁 豚肉の塩胡椒焼き
とろろご飯、美味しいニコニコ
 
・夕食
生大根 みそ汁 鶏むねとブロッコリーのサラダ
おくらキムチ納豆
 
・おやつ
ロールケーキロールケーキ
 
 
明日から4日間、偽薬になりますうさぎ
生理くるから体すっきりするといいな