サムネ用

 

 

 

今朝の体重

54.7kg

前日比 +400g

 

 

昨日が不自然な減り方(過食嘔吐の弊害)だったので通常に戻りましたにやり以前ならぬか喜びしてまた同じこと繰り返そうかと悩んだなパー(--〆))シバク

 

昨日は食べたいものを選んで自分に我慢しないようにしたら体重は増えちゃったけどとても満足できました音譜ニコニコ

 

体の栄養はとても大事やけど心の栄養も同じくらい大事だと気づけてよかったです(^ω^)花火過食嘔吐しちゃったけど結果オーライでおわれてよかったです爆笑拍手

 

 

今日はわたしとジムと筋トレについてまとめさせてもらいます

 

わたしは筋トレはしているけどガチ勢ではなく、トレーニングマシーンで重量はほどほどにゆる~くマイペースにしていますニコ

 

わたしがジムに通う理由を考えてみましたニコ

 

  1. なにかを続けてみたい

わたしは今まで色んなことに手を出してきたけど(ダイエットやダイエット以外でも)全て途中で飽きたり、諦めたりしてきましたキョロキョロジムを通いだして3年目になりますがまだ飽きていないし、やめる自分が想像できないくらい続けられていますねーキラキラなぜ飽きないかと言うと筋トレは自分の頑張りが成果としてわかりやすく体に出るからです目

 

 

        2.オリジナルの体作りの場所

 

モデルさんや女優さんやキレイで憧れる女性はたっっくさんいて憧れた時期もありましたが、憧れるのはよくても目指すのはお門違いなんですよね 笑い泣き骨格や体型もえらくちがうし生活もサポートもえらくちがうんやから同じようにはなれないですニコなによりわたしにはキレイな人のようにがんばれない←

 

わたしにはわたしなりのいいところがあるので誰かの真似をするんじゃなくてオリジナルの体作りをしたいんですニコそのために必要なお尻や内腿や背中の筋肉を鍛えるには宅トレでは限界があるのでジムに通っています(⊙ω⊙)

 

なにより家は休む場所、ジムはがんばる場所このメリハリがわたしは好きですにやり星

 

 

今回思いついたのはこれくらいですね( ˙▿˙ )☝

 

ジムでの筋トレがわたしには合っていて継続できているだけですバレエ

 

 

スタイルを作る以外にも筋トレの効果はありますよ

 

瞬発力あがるからいざって言うときに役に立つよ( ˙▿˙ )☝たぶん

 

 

今日もまぁまぁはっちゃけましたバレエバレエバレエ

 

土日は楽しまないとねぇデレデレ

 

 

食べたもの

 

・朝食

鮭チーズご飯 みそ汁 無糖ヨーグルト

ルビーチョコ2枚

ジンジャーペースト入り白湯

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・おやつ

予定が狂って昼食が遅くなるのでチョコ食べたパー

ルビーチョコのさくさくパンダ食べたかったからジム帰りに買ったけど、よーわからんかった真顔ルビーチョコの味、する?真顔真顔なぁほんまにする??真顔真顔真顔なぁ??

 

 

・昼食

チーズボムバーガー(ベーコン抜き)

 

 
ごっついハンバーガハンバーガー食べたかってーん(∩´∀`)∩キラキラ
お肉ごっついし(最大の語彙力)、バンズわっふわふやし(〃)、アボカドとクリームチーズのソースもガーリック効いてて美味美味(〃)酔っ払い
 
ベーコンは苦手なんで抜いてもらいました豚
ドリンクはホットティーですコーヒー最近コーヒーよりティーが好きですねん
 

・夕食

生大根 みそ汁

 

 

明日の体重みてちびらんように覚悟しとこ(^ω^)アセアセ