今朝の体重

54.3kg

前日比 -600g

 

 

実は昨日のお昼に過食嘔吐しちゃったんですぶー

 

昨日はお昼休みに家に帰ってご飯にしようと思っていましたのイヒいつもなら直帰なんですけどコンビニに吸い込まれましたの真顔

 

2個入りロールパンとバスクチーズケーキ購入

 

帰って予定通りの 温玉のせステーキ丼とみそ汁を用意しましたナイフとフォーク

ものすっごく美味しかったですキラキラデレデレ

これで満足して過食せずに終れるかもって夢見ましたねぇねー

 

ダメでしたねぇねーねー

 

チンして温め直したふわふわのロールパンと気になっていたバスクチーズケーキを食べて満足したな~もぐもぐと思っていたら

 

昨日買ったチーズのアイスがあったなニヤニヤひらめき電球

食べたいしな、、今食べようか、、いやさすがに食べ過ぎ、、

食べてからいつもの量くらいまで吐いたらいいんちゃうニヤニヤひらめき電球

 

そうと決まればニヒヒ

LET'S GOOOOOOOO!!!!!!!!!!

 

と、こういう流れで実行してしまいましてん真顔

 

昨日またやってもうたなって後悔してたんやけどブログに明るくアホに書いたら元気なってきたにやりにやり

 

 

昼から仕事中にわなわな~ってしてきて一人だったこともあり、職場にあるお菓子箱あさあさおいで瓦せんべいと揚げせんべいを食べましたもぐもぐ美味しかったチュー

食べてる最中、体がばぁぁぁぁぁって熱くなってきたんですけど昼の過食嘔吐と関係あるのかもしれませんねガーン

 

 

仕事の後、頭痛はするけどジムに行って、帰宅後納豆とか食べてお風呂の前に爆睡zzzzzzzzzzzzzzz

 

1時間くらいで起こされてお風呂うずまき

 

ストレッチやマッサージしてまたすぐ夢の中へzzz

 

 

昨日から頭痛あったし身体はきっと疲れていたんだろうな

 

過食は身体からの もうあなたの体、やばいですけどいい加減気づいていただけませんかしら?真顔のサインだったのかもしれませんね滝汗あせる

 

最近頭抱える悩みが続いていたからなぁ

体さん、すいませんショック

 

 

今回食べたパンやバスクチーズケーキやお煎餅は身近な人が目の前で食べていて、自分も食べたいけどダイエット中やし体にいいものじゃないからがまんがまんビックリマークしていたものです

 

羨ましかったんですショボーン

 

 

そうかビックリマーク

今回のダイエットでは焦る気持ちは少ないし、1カ月に1kg減らすくらいのんびりペースでやっていくんやから締めすぎる必要はないんや滝汗

 

スイーツが食べたかったら食事内容を調整したり、パンが食べたかったら毎日でも食べたらいいんやんおいでニヒヒ

 

リバウンドがなによりも怖いんやからストレス溜めないようにやっていこう(^ω^)イエローハーツ

 

 

 

今日はちょっと遠い日帰り温泉に行ってきます(`・ω・´)

デトックスルンルンデトックスルンルンルンルン

 

 

 

食べたもの

 

・朝食

鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

ジンジャーペースト入り白湯

 

・おやつ

ブラックサンダー  チロルチョコ

 

 

チョコが食べたくて( ˆᴗˆ )

お風呂前にパクリですニコニコ

 

 

・昼食 温泉施設にて

 

 

 

ご飯は半分以上食べてもらいましたニコ

ビールは1杯 そのあと水やら温かいお茶ガバガバ飲みました

 

・おやつ

 

 

フレンチトースト

温泉施設やのにクオリティー高すぎやしませんか~(*^▽^*)乙女のトキメキ

( ˙▿˙ )☝むっちゃ美味しかったラブキラキラ

 

 

 

 フレンチトーストを食べたのが17時頃だったのでお腹が空かず、夕食はなしです( ˙*˙ )

 というか帰宅が23時頃にびっくり

 

お腹空いたので無糖ココア(牛乳200ml)飲んで、おやすみなさいショボーン