今朝の体重

54.6kg  

前日比 -600g

 

 

増えた量自体が少なかったら戻りも早いもんですうさぎクッキー

浮腫みもそんなに感じなったし、あぶりや焼肉とButterホットケーキは優良店なのかもしれまん(=^・^=)花火

 

昨日気づいたことがありますビックリマークわりとまえからかも

よく食べた翌日はお腹が空きやすいんですもぐもぐうずまき

 

調べたら胃が大きくなっているのでそれを元のサイズに戻すのに収縮運動をされているそうでそのときにお腹が空いた、、ショックと勘違いしてしまうようですガーン

 

わたしだけかと思っていたので食い意地はりすぎやろ真顔と思っていましたがそういうもんだって知れてよかったです( *´艸`)気が楽になった

 

案の定、昨日は朝食から昼食の間にお腹が空いてしまって職場に置いてあったベビーチーズをぱくりもぐもぐもうひとつあったけど脳の錯覚に負けたくないって気持ちが勝って食べませんでしたニヒヒキラキラ

 

就業時間がおわる18時ころにも空腹感がやってきましたドクロ

なにも食べずでしたけど、静かな事務所でお腹がぐ~ぐ~鳴るのは恥ずかしいものです滝汗もやもやアセアセ

 

帰って速攻ご飯の用意に取り掛かりましたw

 

夕食の内容に満足していたし、お腹いっぱいってほどではなかったけど量にも満足していたんですナイフとフォークいつもなら、、ね滝汗

 

なんか物足りない、、でも食べるものない←

 

あるのはハーゲンダッツクリスピー 苺のトリュフだけくまアイス

 

でもそんなに量はいらなくて、チョコレート一つとかで満足できそうくまクッキー

でもない!!買いに行くのも面倒!!諦める!!!!

 

ってなりましたね(''Д'')ハッ

 

ストックがあればよかったんですが、気分の浮き沈みであればあるだけ食べてしまう性質をもっているので極力ストックは持ちたくないんですドクロなにかあると心がざわざわそわそわしてしまう滝汗

 

 

でも今朝起きてすぐハーゲンダッツ食べました←

もっちろん美味しかった酔っ払いラブラブ

 

でもね、甘いもの食べたい欲はハーゲンダッツだけでは終わらなかったのであーーーる真顔

 

今日みたいな日もあるあるウインク

毎日優等生じゃダイエットも人生もたのしくないしねにやりルンルン

 

明日からまたがんばろっと花火(・ω・)花火

 

 

食べたもの録

 

・起きてすぐ

ハーゲンダッツクリスピー 苺のトリュフ

ジンジャーペースト入り白湯

 

・朝食 ガストにて

 

 

マーガリン、ジャム、ドレッシングなし サラダ残し

スープ1杯 カプチーノ1杯 ブラックコーヒー1杯 他ハーブティー

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・昼食 無鉄砲

Wスープラーメン 味玉入りラーメンとスペアリブ半分こ

  

 

久しぶりの無鉄砲ラーメン濃厚でおいしかったです酔っ払い星

正直、味玉はいらなかったかな真顔

 

・おやつ

クリームがのったフィナンシェ

 

 

結構ビックだったけどひとりで完食だいニヒヒバースデーケーキナイフとフォーク

最近、悪い癖がでてて優等生を演じるがために自分を抑えていました真顔コレ、自分を良く見せようとするわたしの悪い癖なんです真顔

 

本当はクリームたっぷりの洋菓子が食べたかったのほっこりふんわり風船星

変に妥協せずに心から食べたいものを選んだ自分えらい晴れ!自画自賛大事。

 

いつも何かを食べたいって考えたときについつい成分表示や材料をチェック目してしまって見た目で惹かれた食べものでも大抵諦めるんです(諦めるという名の我慢)イヒなので今回はなにも見ずにレジに直行しましたニヤ走り出す勢いだった←いや、小走りだった。

 

明日からまたがんばるぞ~にやり花火花火2回目

 

・夕食

みそ汁 生大根