今朝の体重

54.5kg

前日比 -100g

 

 

やよい軒は本当優秀だニヒヒ!!

味も美味しいし、浮腫みにくいし、これからもお世話になろうバレエキラキラ

 

 

さてさて、本日29(にく)の日30歳になりました~花火にやり花火

 

きゃ~ビックリマークビックリマークビックリマークおめでとう自分~花火(`・ω・´)花火花火

 

やっと憧れていた30代になれました

人によっては人生が大きく変わりやすいこの10年でいまできることを一つ一つずつクリアしていって自分の人生を切り開いていきますウインク

 

 

※ここでおしゃれ画像?投下

 

そんな本日のランチにはお高めの焼肉焼肉食べ放題へ(*‘∀‘)音符

 

二週間前のしんどさ(あのときは食べ飲み放題だった)は絶賛覚えていますので、しっかり対策して挑んできました星←食べるときは真剣で本気。

 

 

対策①

 

 

※間違えているところは無視で手

食べたいものを事前にリサーチ&書き出し鉛筆ニヤ

 

ただこれだけっすね真顔

 

今回行くお店はネットでメニューがしっかり見られたのでできた対策ですにやりわからなかったら諦めるお店でよく考えるビックリマークですかね真顔

 

実際この通りにいったのかは置いといて←

 

 

対策②

500mlの水筒に白湯をいれて持参してお店を出てから家に帰るまでに飲み干す(´へωへ`*)お茶先週の脂質たっぷりインドカレー&チーズナンのときに食べ終わってから白湯のみまくったら翌日の増量がなかったので今回も飲みまくってみます( * ॑꒳ ॑*)ルンルン

 

 

なにわともあれ一番大事なのは楽しむことですからこんな日はダイエットはほどほどにニヒヒ音譜ですよ(^ω^)花火

 

 

 

食べたもの録

 

・朝食

鮭チーズおにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

今朝はお腹空いた~!って思いながら起きられました晴れ晴れ

夕食は食べたかったらご飯を食べるのも有りですけど、翌朝気持ちよく起きるために控えるようにしようかなくもりくもりくもり

 

ホットジンジャーペースト

 

・昼食 あぶりやにて

焼肉焼肉 ビール1杯生ビール

 

 
 
 

 お肉の写真、全然撮ってなかったチーン←毎回

他に石焼ビビンパやユッケジャンスープや逸品など半分こして食べましたナイフとフォークというかデザートとビール以外半分こです(*‘ω‘ *)✨

 

・デザート

カカオモンブランパフェ

 

 

 すっごい美味しかったーーーデレデレ!!花火

これにしてよかった(´ 。•ω•。)っ⌒ピンクハート。.

 

 

・休憩 星乃珈琲店にて

 

 

ローズヒップ&ハイビスカスティー

 

・夕食 Butterにて

窯出しパンケーキ
 

 

 

いつものようにダイエット的お利口さんでおわらせる予定だったんですけど、食べたくなったので食べてきましたにやりホットケーキナイフとフォーク

 

シンプルなパンケーキ美味しかった( *´艸`)ムフフラブラブ

 

 

さて、白湯のんで流しますデレデレ

 

また明日からダイエットがんばろ筋肉(`・ω・´)炎

 

しっかし本当に美味しくて、これ食べられるなら太っても良いものだらけの一日でしたニコご馳走さまでしたニコニコ花火