今朝の体重

54.6kg

前日比 0g

 

 

3日連続変化なしですニコニコ

昨日は夕食にしっかり玄米おにぎりを食べての増量なしだったので、体重維持期に入ったら毎日夕食にご飯を食べても増えることはなさそうです(*‘∀‘)花火ご飯を食べると満足感がやはりちがうのでうれしい実験結果でしたラブラブうさぎクッキー

 

ですが夕食にご飯をしっかり食べると翌朝に響きました滝汗

お腹重いな~と感じつついつも通りの量を用意したらお腹パンパンにぼけー欲張らずに残せばよかったと少し後悔もやもや次からははじめから減らしますドクロ忘れないようにしなければドクロ

 

 

さて、わたしはジムに通うようになって2年半ほどになりますランニング

 

現在は

15分~20分 早歩き程度の速さで有酸素運動

約1時間 マシントレーニング

を週3日行けるようにしています(・ω・)ノ炎

 

有難いことにわたしは運動嫌いではないし、体が変化していくのがうれしいので続けることができていますニコ

子供のころは体を動かすのが大嫌いだったけどそれは純粋に体が重すぎて動くのがしんどかったのだと思います真顔鬼ごっこをしてもずーーーっと鬼だったから本当にいやだった笑い泣き

 

過去話で脱線しましたグラサンハート

 

ストレスダイエット期は毎日有酸素運動(全力ダッシュ)を1時間、マシントレーニング40分くらいをしていましたチーンなのに微塵も痩せなかったし続かなかったチーンチーン

 

不思議なんですけど運動ってやればやるほど痩せなくないですか笑い泣き

 

その頃は運動しているからってバカスカ食べていたわけではないし、痩せることに人生を捧げていたのに笑い泣き笑い泣き

 

思い当たる節は無茶な運動や食事制限でストレスを増やして自分を追いつめ過ぎて、過食スイッチがオン!になって結果±0になっていただけです笑い泣きギャグですねチーンチーンチーン笑えねぇ

 

結果

食事、運動 どちらも大事です

ですがどちらもほどほどが1番です

 

 

木曜日の筋肉痛が2日遅れて今朝きておしり周りが痛いです笑い泣き

歩くたびにピキッピキッてなってる滝汗

 

 

 

 

食べたもの記録

 

・朝食

半熟たまごご飯 みそ汁 無糖ヨーグルト

 

・ジム前

ホットジンジャーペースト

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・昼食 やよい軒

チキン南蛮定食 もち麦ご飯(少なめ)

 

 
少なめって頼んだのに普通ででてきたので家族に少し食べてもらって、チキン南蛮も1切食べてもらいました( * ॑꒳ ॑*)お腹いっぱいになりましたニコニコ

 

食べたかった+100円引きなので食べに来ました(=^・^=)音符

チキン南蛮はやっぱり美味しいな~ほっこり乙女のトキメキ

 

今日の食後のコーヒーはファミマのモカブレンド

 

 

 セブンイレブンも好きやけど最近ファミマもいいですねコーヒー

 

・夕食

みそ汁 生大根 無糖ヨーグルト

贅沢納豆(黒豆納豆 おくら 長芋 鶏むね肉)