今朝の体重

54.6kg

前日比 ±0

 

 

昨日は昼食にくそまずいチキンカツと呼んでいいのか悩むレベルやったし、夕食が20時過ぎていたのに増えていなくてうれしいですねにやりハート

 

根にもってないで、ほんまに真顔

ぜっんぜん気にしてないで、ほんまに真顔

 

それに今日、仕事中に近所にここはまともに美味しいチキンカツ出てくるやろゲラゲラビックリマークってお店を見つけたので来週チャレンジしてみますブルー音符

 

以前とちがって本当に心から食事をたのしめるようになってきたなと実感しておりますにやりハートナイフとフォーク

 

朝食には栄養を気にしつつ体に優しそうで、美味しくて、好きなものおにぎり昼食は栄養はほどほどに考えるけど1日のメインなので心から食べたいビックリマークと思う好きなものステーキ夕食は1日の締めで翌日の体調に影響しない程度で好きなものを選んでいますニコナイフとフォーク

 

1日通して好きなもの食べたいものばかり食べていますもぐもぐでもこれってすごく大事ですよね爆笑

 

 

無茶なストレスダイエット期は自分が食べたいものとかじゃなく、栄養とかも無視な食事ばかりしていて極端に脂質や糖質を減らしていたのでプツンと糸が切れたときの反動もすごかったねー

 

常に食べたいビックリマークって気持ちを押し殺していたので爆発したら本当えぐかった真顔炎

 

そんな状態から脱出できたのは1度ダイエットから離れて

好きなもの、我慢していたものをこれでもかポーンビックリマークってほどたらふく食べたからですニヒヒ

 

菓子パン、惣菜パンを食べて良し!!カロリー脂質糖質がたっぷりのコンビニスイーツも食べて良し!!子供の頃から好きだったお菓子も食べて良し!!ラーメンもW炭水化物摂取もなんでも良し!!時間も気にせずなんでも食べて良し!!

 

気が済むまで食べることを許してあげましたニコ

 

この食欲が止まらなかったらどうしよう、、と不安にもなりましたけど食べ続けてみましたほっこりキラキラというか本能的に止まらなかった真顔

 

確実に太りますけど(わたしはじわじわと+5kg増えました)必ず食欲は落ち着きますビックリマークそして気持ちが自然とダイエット(自分)と向き合えるときがきますニコ

 

で、その先に待っているのは自然と自分に必要なものを選べるようになった自分ですキラキラ自分を満足させてあげられる自分ですニコニコ

 

 

あの頃とはダイエットに対する意識が全然ちがいます

 

あんなに苦しくて苦しくて自分を否定してばかりいたダイエット自分と向き合うためダイエットに変わりましたニコニコニコニコ

 

 

その中で得たものはとても大きくて

 

毎日、わたしは幸せやなって思えるようになりましたし、小さい頃から今まで全くできていなかった自己肯定をできるようになりましたデレデレ

 

自分を理解すればするほど自分を好きになれましたラブハート

わたしが男だったら放っておかないレベル←

 

そんな感じで落ちるところまで落ちた人間は伸びしろしかないから最強です笑い泣き燃え滾っている炎炎炎

 

そんな感じでこれからもぼちぼちやっていきますほっこり

 

 

 

今日のごはん

 

・朝食

バタートースト みそ汁 パルテノ(無糖) 小松菜と鶏むねの和えもの

・食後すぐ

ホットジンジャーペースト

 

・昼食

温玉のせ豚キムチ丼 みそ汁 小松菜のおひたし

 

・おやつ

チロルチョコ

 

 

 

一口チョコレートが食べたくなってセブンイレブンでコーヒーと買いましたコーヒーイチゴチョコ美味しかったですいちご

表面の芸が細かくて驚きました乙女のトキメキニコニコ

 

・夕食

鮭おにぎり みそ汁 生大根 茶碗蒸し 鶏もものスパイス炒め


ホットジンジャーペースト


 

 

1週間よくがんばったーーーーー!!!!

わたし!!!!!!すごいにやりキラキラ!

 

明日のランチはチキン南蛮で日曜日は焼肉だウインクルンルン

休日のお昼が楽しみすぎてなにを食べたいか常に真剣に考えてるねー

 

ねー