今朝の体重

54.7kg

前日比 -300g

 

 

昨日特別なことしてないし、むしろ夜に軽く玄米食べたけどもニコ

 

何故減っている??なんか知らんけどラッキーにやりルンルン

 

 

 

2シート目のピルを飲み始めて約半月。

 

とりあえず女性トイレ便秘女性トイレが辛い笑い泣き

 

昨日もカッチカチでしんどかったし、今朝も家ではカッチカチMAXガーン

そしてほぼ出てこないしょんぼりでっかくて硬いのが出口を塞いでる感じ←リアル

 

大腸の野郎め、水分摂りすぎじゃブーねー今日寝る前に漢方薬飲むかー薬と、悪態をつきながら仕事へ

 

 

仕事をしていたら催すこと2回

 

スッキリでてきましたラブ

 

 

今回の便秘で学んだことは薬に頼るのは悪いこととは全く思わないけど、自分の体の力信じて待つことも必要なことだなーと思いましたニコ

 

わたしはせっかちなのでいっつも早く結果を出したいビックリマーク良い結果を早く出したいビックリマークって目先の結果を追いかけすぎて後悔するタイプなんです真顔そして結果的に良いものではない

 

対人関係や仕事や家事で焦って出した結果で良いことって本当に1度もなかったので変えていこうと意識していたんですが、その意識がダイエットでも役立つとはゲラゲラ完全に別ものだと思っていたのは何故だろか真顔

 

なにはともあれ、今から実践していこうにやりキラキラ

 

ピルの副作用が落ち着いたらベストなんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

今日食べたもの

 

・朝食

鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト

 

トーストも美味しいけど、今のわたしの体にはご飯のほうがしっくるみたいですもぐもぐ平日は腹持ち重視やから余計に

でもやっぱりトーストはトーストで美味しいです照れルンルン

あと1枚冷凍してあるので近々たべよ~っとハート

 

・昼食 

ステーキランチ 

ライス(ふつう) スープ サラダ ステーキ200g 

 

 

前回ソースががっつりステーキにかかっていて辛かったので今回は別皿で出してもらいましたニコニコソースはソースで美味しいけど、なしはなしでお肉の味がしっかりわかって美味しかったです酔っ払い

 

・夕食

鯖おにぎり(ミニ) 生大根 小松菜 薬研軟骨の塩焼き 豚汁

 

仕事終わりに地元へ向かうのでおにぎりやなんちゃって弁当を朝に作って持っていきましたにやり夜の外食を控えることができてわたしやるな~ドキドキと自画自賛しますねー音譜音譜

 

 

 ・おやつ スタバ

ムースフォームティー

(ホット 無脂肪乳に変更 ショット抜き アールグレイ茶葉追加)

 

 

 

色々あって帰る前にスタバで一服

ネットで見かけたカスタム、美味しかったにやりコーヒー

 

人生思うようにはいかないなぁ