今朝の体重

55.0kg

前日比 -100g

 

 

 よーくがんばったわたし!!キラキラ

 

昨日の夕食、市販だしのお鍋やったし、おじやまで食べたのに増えずに減ってくれたじゃーーーんデレデレハートわたしやるな~OKデレデレ音符

 

 

ハイテンションに自画自賛しているときは現実世界がちょいと雲がかっているときなので、そっとしておいてあげて下さい真顔

 

実を言いますと、今までの逃げてばかりいた人生を変えようと奮起して奮闘しております真顔

 

敵は自分味方は自分というなんとも あっは~んハート な状態なので非常にややこしく、なかなかやっかいです 前テレビで見た あっは~ん を使ってみたかったので使用してみましたが使いどころ間違いましたかね真顔?←

 

自分ととことん向き合わねば道は開けない状態ですねんおいでデレデレなんかちがう

 

 

乗り越えて、前だけを向いて歩けるようになったら

ここですべてをぶちまけたいと考えていますニヤニヤニヤ

 

 

ダイエットと言えば、ストレスは現金 あ、まちがった。 厳禁ですやんおいで

今色々考えたり、悩んでいることはあるのですが有難いことにストレスはかかっていないんです。

 

それはきっと、もう自分の中で答えを出しているから。

あとは答え通りに行動に移すだけって頭で理解しているから。

そうなんやけど、それが1番難儀でやっかい。

でもね、わたしはやるよニヒヒキラキラやりきってみせる

 

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

タイトル通りダイエット中に生活面・精神面で大きく変わろうとしているわたしですが、ストレスはかかっていないと言えどダイエットは上手くいくのか??

 

その結果は近い将来に答えが出るはずにやり

 

乞うご期待ほっこり音符

 

 

食べたもの録

 

・朝食

トースト(金の食パン・素焼き) 無糖ヨーグルト

温玉と鶏むね肉のサラダ(小松菜 サラダ豆)

 

・昼食

バターライス(サラダ豆入り) グリルチキン(もも肉)

目玉焼き 無糖ヨーグルト みそ汁

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・夕食

納豆丼(納豆 長いも キムチ 鶏むね肉 玄米) みそ汁 生大根


・おやつ

無糖ココア(お湯割り)

 

 

今日は会社の定時が30分早い日なのでバナナなどの間食はせずに昼食で脂質をいつもより多いめに摂って(目玉焼き追加)腹持ちを良くしてみましたニコ音譜

 

昼食をしっかり摂って間食は控えるのか、昼食はいつも通りで間食をいれるのか、体と相談しつつその日の体調や状況で決めていこうと思いますゲラゲラ