今朝の体重
55.1kg
前日比 ±0
 
 
スタバでチョコレートホイップ With ドリップコーヒー飲んだり、たっぷりチーズナンをあれだけ食べたのに±0とはわたしの体、よくがんばりましたニコハートキラキラ
 
とは言うものの、わたしは遺伝子的に
 
脂質代謝× 糖質代謝△ タンパク質代謝○
 
なので脂質を溜め込みやすいんです真顔続いて糖質も真顔
 
この結果を見たとき、真に受けてなに食べろ言うねんゲローって悩みましたが今はこういうときにしか思い出しませんにやり
高いお金払って調べたけど扱いなんてそんなもんですw
 
まぁ逆をいうと脂質を極端に減らしたら痩せやすいんです(誰だってそうかw)わたしは減らしませんがニヤニヤ脂質制限をしたら暴食に走ってしまった過去があるのですニヤなんちゃって糖質制限したときも暴食したなニヤ万年暴食ダイエッターwぶー
 
 
今日そんなに増えなかったのは昨日のランチ後にも温かい飲み物(白湯だったりルイボスティーだったり)をガバガバ飲んでいたからかもですねー いままでは食べ過ぎたなーzzzって思っても消化の邪魔になるかもしれないと思って水分はあまり摂らないようにしていたんですうずまき
 
今回がたまたまかも知れないのでなんとも言えませんが食べ過ぎたと感じたら水分摂るようにしてみようと思いますバレエトイレが近くなるのは仕方ない傘
そもそも食べすぎなかったら良いだけの話ですがそれができたら苦労しない
 
今週の日曜日は昨日より食べ過ぎる予定なので(確実かなねー)早速実験日和爆笑音符
 
来週わたしの体がどうなっているのかニヤとても楽しみですウシシ音譜
 
 
 
 
食べたもの録
 
・朝食
鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト
 
・昼食
みそ汁 鶏むねとキムチの炒飯(半熟たまごのせ)
小松菜の鰹節和え 無糖ヨーグルト
 
・夕食
鍋(豚肉 豆腐 えのき えりんぎ 軟骨入り鶏だんご おじや)
生大根
 
 
塩分や添加物で浮腫むから市販の鍋スープ使いたくないんですけど、どうしても!っと言われ負けましたえーん(浮腫む以前の前に市販スープ嫌い宇宙人くん)なので抵抗して自分のお椀にはお湯をいれておいてスープを洗い流して食べました真顔味が優しくなって意外といけるニコ
 
おじやは薄められず(当たり前)だったのですこーしだけ食べましたが塩辛かったゲロー