今朝の体重
55.1kg
前日比 +300g
 
おかえり!!キラキラ55kg ←テンションおかしいw
 
昨日のオムライス多かったのもあるし、体がなんかしてるんだろな~と思って気楽にどっしり構えておきますにやりピンク音符
 
なので今日もいつも通り、お昼の外食は楽しみますニヤ
 
 
さてここ2、3日全身に溜まってるであろう老廃物を出したい!ってことで全身をマッサージしまくっているんです( ´・ω・`)
 
小顔効果があるらしい頭皮や首周りのマッサージから下半身(特に太もも外側やおしり周り)のお肉を摘んだり、さすったりしてリンパを流すようにしてますにやり
 
そしたらトイレが今まで以上に近くなりまして( ´・ω・`)
夜中に2回も尿意に起こされましたzzzねむ
 
 
努力の甲斐あって?顔まわりが特にスッキリしてきたように思いますデレデレ顎のラインが絶対シュッてしてきてるほっこり拍手
 
よくがんばってるやんにやり乙女のトキメキわたしがんばってるバレエ乙女のトキメキ
謙虚さが求められるこの世の中で自分を声に出して褒めるのは難しい雷
ここでだけ自画自賛させておくれバレエ乙女のトキメキバレエ
 
これからも頻尿に耐えながら浮腫み解消に努めます~ぶー音符
 
 
 
 
食べたもの
 
・朝食
鮭おにぎり みそ汁 無糖ヨーグルト
 
・おやつ スタバ
チョコレートムース With ドリップコーヒー トール
 
 
 
チョコの甘さとドリップコーヒーの苦さが相まって、ほろ苦くて美味しかったですにやりコーヒー
 
・昼食 ネパール料理屋さん
ランチセット チーズナンに変更 
 
 
ライスは一口だけ
カレーはキーマの超激辛にしました炎
飲み物はラッシーですニコキラキラ
 
すっごい美味しかったーー(*‘∀‘)星
チーズがとろ~りでボリュームハッたっぷりニヒヒ
 
2枚で苦しくなっていたのですがまたまた欲張って4枚とも完食デレデレ
 
欲張った挙句、また胃がやられたらわたし完全に阿保だわ←
 
 
・夕食
みそ汁 生大根 キムチ納豆 鶏むね
 
 
 
お昼にたくさん食べたのであまり食べずに終了できましたニヒヒ拍手
 
土日のランチに食べたかったものを食べれて大満足な週末でしたニコラブラブ来週はランチに焼肉屋さんに行くので平日のランチはなるべく外食の回数を減らそうと思いますほっこり
楽しみが待ってるから調整するのも楽しんでできそうだ爆笑ルンルン