今朝の体重

54.8kg

前日比 ±0g

 

 

昨日ああやって書いたけど、まだどこか焦ってるえーん

 

今朝体重計に乗ったときに 減ってないか(。´・ω・)ってなってしまった

 

なんでだろうかぼけー

 

頭では焦っても仕方がないこと、焦ればその分の代償があること、体重ばかりを追いかけても後悔することがわかっているはずなのに真顔

 

数字はわかりやすい成果やからかな

 

 

う~ん(´-ω-`)

 

 

考察した結果。

 

 

だって女の子だもんにやりルンルン

 

にたどり着きましたニヒヒ

 

そんな女子な自分を認めて受け入れます(*‘∀‘)ラブラブ

 

 

 

昨日の夕食で食べたししゃもが重たかったようで、ずっと胃が苦しかったですショックしばらく魚しっぽ魚あたまいらね。ってなるくらいでした真顔

 

なので今朝は鮭は食べたくなかったのでたまごにしました鳥

 

さすがに8匹は多かったなぁ宇宙人くんと反省です(´-ω-`)もやもや

焼きたてが美味しかったから欲張ってしまった←阿保

 

 

 

 

食べたもの記録

 

・朝食

半熟たまごのせご飯 みそ汁 無糖ヨーグルト

 

・昼食  北極星

 

 

これで1100円でした照れ 

安いしむちゃ美味しかった~ハート

 

・ジム後

水割プロテイン

 

・夕食

みそ汁 生大根 グリルポーク