抗がん剤を飲み始めた後から、失語病がひどくなった。

暑くなった、を寒くなった

と言ったりすることがおおくなってる。

単語も、全然ちがうことにいいかえるから

よくわからない。


今ふと思ったこと

本当に、検査大丈夫👌🙆だったか不安🫤になる。

抗がん剤の影響だと思いたいけど。

いつも、抗がん剤終わるごろから1️⃣〜2️⃣週間はなにかしらある。

てんかんの薬減らした効果か、

まだ、こちら避難するまで性格はキツくなってない

抗がん剤も先月と同じ量

胸焼けがするらしく、ゲップがよくでる




最近、一生懸命、猫🐈に話してる


猫は、聞いてないけど。



🧠脳は、ホントによくわからない

朝☀️、でかけると

3回いって理解した。


また、身辺整理をしはじめた。

なのに、人のものばかり捨てようとする。

              

毎回、抗がん剤飲むと飲み途中と飲み終わったあとの二週間はなにかしらあるので、キツイ😓


ただ、他の人のプログ読むと、うちだけのような感じもする。

      なぜだろう。❓❓❓

 朝☀️から、神社⛩️にお参り


      神頼みしかないかなあ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する