先生からの説明で、一時退院したあと、抗がん剤と放射線をすることになった。

放射線をおこなうなは、顔😃に仮面をつけるため、CTなどをとり仮面を作成するのに最短1週間かかるらしい。

その間、退院。放射線と一緒にテモゾロミドの抗がん剤もはじまる。


病院では、よくわかってなく頷いていたけど、抗がん剤も飲みながら仕事している人の話聞いたし、しかし、自宅で、ネットで調べてビックリ‼️


大丈夫👌か?不安🫤だらけ

抗がん剤て、手に触れちゃいけないって、口に入れるじゃん。認知機能がおとろえる可能性もある放射線☢️


本人は、早くやって早く終わりたいらしいけど。


キツイ😓😓


病院では、脳腫瘍、脳🧠にできものがらできていると先生が言ってくれてるので、ガンって感じがしないのがありがたい。


だから、本人もピンときてない。私もピンときてない。ハハハ😂😂