家族が入院中に、スマホが欲しいといいだした。

ただ、使えるのか❓

親戚も渡した方がいいと言われた。

家族のスマホは、番号は家🏠関係【点検など】の連絡先や家族の友達の連絡先。

機種は、亡くなった友人【家族】の娘さんとの私がしたメール✉️のやりとり

今、それを見せるわけには行かないし、simだけかえてしまうと、電話☎️する可能性もある。

話すのは、自宅に帰宅して落ち着いてから。

自宅の固定電話番号解約して、念のために新規契約で使っていたけど、電話使わなかったスマホを使うことにした。

昔のスマホで使っていて、データもそのまま使っていたのが、家族用に。

アプリ削除、LINEも、新しく作り、電話も家族と親類のみ。

ここまで、設定するのに疲れ果てた。


スマホ設定得意じゃないだよ。

洋服は、ダメ出しされるし。


感謝はされないし。


通所の話従姉妹にしたら、

短くしたら、長くするの抵抗するようになるよ。

長い時間が短くなるのは抵抗ないと思うけど。

たしかに。


もう、疲れたよー。

えーんえーんえーんえーん

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する