………1年以上空きました。

相変わらず、キキちゃん求めて阪急電車に揺られて…る、時間が、最近、減りました。

減ったから書いてなかった訳じゃなくて。

逆に、逆(笑)

減ったので…書こうかな。って感じです。頑張ってるときは、書けるコトが少ないんです。書いちゃいけないコトもあるでしょ…
そーいうとこ、私ヘタクソ。

あ、でも、浮気してるの♡
ふふふ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)楽しいの♪
たまには…いいでしょ、キキちゃん以外の人にもときめくの♡

ご無沙汰すぎて、どんなテンションでブログ書いてたか忘れちゃった…
けど、ブログ開くコト増えたから(浮気してるから)たまに何か書く?

えーーーと、近況?


お茶飲んで考えてみます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ