さて 海神神社あとにし


次に 向かった先は

ここ 神社好きなら たいがいの人が知っている

有名ですよねおねがい




そ~ここ
和多都美神社神社
観光地としても めっちゃ有名ニコニコ


海なのに この水の透明度がすごい!
キレイ過ぎるびっくりびっくりびっくり


天気も ほんまめっちゃよくて…
風も そこそこあって めっちゃ気持ちよくて…














すごい いい感じの神社
気持ちいい






ちょっと 可愛い顔した狛犬さん(笑)




拝殿 神様にご挨拶お願いお願い拍手拍手お願い














社務所では 可愛いお守りが いっぱいあって
これまた おみくじの種類がめっちゃスゴイ!

いつも おみくじは しないけど…
今回はバワーストーンのおみくじがあったので 久々に引いたチュー
出た石を お財布とかに入れて持つといいみたい

で もう1つ 神様の形をしたお守り
どの神様が出て来るかは(笑)


おみくじ…普通のおみくじはしないけど
七福神のお守りがあるとこは 2回に1回はするかなぁ爆笑
で なぜか…
毘沙門天がほとんど(笑)
10回中 8回は毘沙門天がやってくる
そんな うち毘沙門天に好かれてますかってくらい 手元に来る(笑)

もちろん 何体出てきても 大切にしてますよぉ~ニコニコ毘沙門天だらけです
かなり 毘沙門天に守られてる感照れ


めっちゃ広い境内に
めっちゃキレイな海
ほんでもって めっちゃええ風が吹いてくるチュー




ここでも 30~40分ぐらいは滞在したので
またイソイソと 次の神社に向け
出発~車ダッシュダッシュダッシュ