こんばんわ星空

今日は 昼暑かったぁ~アセアセ
車に乗ったらエアコン入れるほど…(笑)

今日から 東の瀧 (龍神の滝)のライトアップが始まった爆笑
たった3日間しかしないので
今日 早速行ってきた~チュー

家から 車で約1時間ちょい
山道くねくね 走る走る車ダッシュダッシュダッシュ



東吉野の ゆるキャラくんも いてました爆笑




今年も キレイやぁ~



神秘的やん爆笑














前に来た時と比べると
ちょっと ライトアップが少ないような…

でも キレイ照れ



川とか滝のライトアップ ほんま好き
川の流れる音いいチュー



滝の前
めっちゃ気持ち良かった爆笑
なんとも言えへん ええ風吹いてきて

この川と滝
龍神龍さん 見えたでしょうか?
見える人には 見えるようですおねがい











日曜日までですが
13日は あいにくの雨予報傘

行かれるかたは 土曜日がチャンスですよぉ~(笑)

11月は
あっちこっちの神社や滝で ライトアップがあり
見に行くのが 楽しみ…チュー

次は
赤目の滝の ライトアップ 見に行くか
談山神社の紅葉紅葉ライトアップ 見に行くか爆笑