波動水…


波動水が涌き出ている 奈良県宇陀市にある

墨坂神社へ神社


前まで10日に1回ぐらいのペースで 頂きに行ってたんですが 最近ずっと行ってなくて…

急に そー言えば波動水 最近飲んでないなぁ~ってことで行ってきました




たぶん1年ぶりぐらいかな
まずは1礼 お願い



いつ 見ても立派
建物も 色がキレイニコニコ


拝殿
神様にご挨拶 お願いお願い拍手拍手お願い



天井に書かれた 龍の絵
カッコいいです~



神様いっぱい



こちらは 山の神様お願い



こちらが 波動水を頂ける
水の神様 龍王宮





水の神様にも ご挨拶お願いお願い拍手拍手お願い
と もちろん 波動水は無料で頂けるので そのお礼と…




約1年ぐらい前に 来てた時は 金魚か小さな鯉が泳いでいたんですが 居なくなっていました…



こちらの横で 波動水を頂けます
行かれるかたは マイ ペットボトル持参で(笑)

社務所は だいたい いつも閉まっていますね

もし 開いてたとしても 御朱印 書ける人が1人しかいてないので もし いきなり行って社務所が開いていて 書ける人が居てたのなら その日はラッキーな日かな爆笑

今日も 読んでくれたかた
ありがとーございました

では また次回バイバイバイバイ