💝舛岡はなゑ 講演会💝
⚔️白光の剣⚔️授けます✨
💝JAPAN TOUR 2018💝


2019年2月
11日(月・祝)
兵庫県・尼崎 斉藤一人 名代 舛岡はなゑ 講演会 白光の剣授けます ~ワクワクがとまらない~
開場:13時~  開演 13時30分~
場所:ホテルヴィスキオ尼崎 ホリールーム












みなさん❤️ 思い思いの白光の剣⚔️持ってきてね😆
コスプレ大歓迎💓
盛り上がりましょう🎵

身体と心を優しく癒す楽しい参加型講演会です💗
ワークでHAPPY充電💡
はなゑ先生が長年の講演やお話の中で…
気づいたワークを
みなさんも受けてみませんか?
入場券は
大人 5,400円(税込)
小1~中3 2,700円(税込)







1/16の江戸川区船堀の講演会に参加された方の、
感想です✨✨



講演会当日、三男から頻繁にLINEと電話がありました。三男からしたら早急に解決したい事柄で、私からの思わぬ回答にガンガン怒りをあらわにし、せめぎたててきました。

新幹線で東京に来たので、すぐに戻るわけにもいかず、正直

参ったなぁ、今日の講演会、すごく楽しみに来たのに、しかも、よりによって何で今日なの、もう💢

そんな気持ちでした。

講演会始まるギリギリまで電話やLINEはつづきました。

それでも、何が何でも私は講演会を楽しむ‼️
気持ちは絶対に下げない☝️

その意気込みで臨んだ講演会がいよいよスタート✨✨

私は三男を切って切って切りまくりました。
絶叫タイムも勿論三男に向けて。

そして愛のワークでは、もうびっくり、三男がでてくるとは思ってなかった。
最初から号泣です。パッとすぐに三男の顔がでてきたんです。

ごめんね、ごめんね、私は何度も何度も言いました。

翌日もまた、問題解決には至らず何回かやり取りがありました。

そして、帰りの新幹線でLINEを見ると


問題がやっと解決したようで、
東京なのに邪魔して怒ってごめんとありました。

私がいない間の、自分一人ではなかなか大変な事態に遭遇し、色んなところに電話して聞きまくり、ネットで調べまくり最後の解決まで、三男がたった一人でがんばったんだなって思ったら、ものすごく愛おしくなり号泣していました。

家に帰って真っ先に、

がんばったね、一人で色んなところに電話してすごいね、ありがとう、ママは嬉しいよ💕💕

と伝えると、

せっかく東京行って楽しんでる時に何回も電話して怒ってごめんね。

ううん、ママこそごめんね。

ハグして

うん、いいよ。

そして私は何の抵抗も無く

三男をハグし、

ごめんね、今までごめんね、よくがんばったね、ありがとう✨✨

ハグしながら頭を撫でて、泣いていました。

三男には軽い障害があり、気になることがあると、何回も何回も私に聞き、曖昧な返事では怒り、いろんな事で私のせいにし暴言やら、物に当たり、食器棚のガラスが割れたり、ふすまをガンガン叩いたりして開け閉めがスムーズにいかなくなったり、一度切れると冷静になるまでに3、40分はかかります。

また、性にすごく関心があり、女性の一人親にしてみたら悩む事がたくさん。だから、ハグも、もう何年も敢えてしてきませんでした、変な気が起きないように。

でも、今回は不思議と、何のためらいもなくスーッと三男にしてあげることができました。

もういいよと言いながらも嬉しかったのだと思います。

後になって、

幸せだね💕💕
いつも、美味しい料理、ありがとう✨✨

そう言ってくれました。

正直言うと、三男は身に覚えがないまま授かった子供でした。

三男は自分の感情そのままに私にぶつけてきます。そして、ちゃんと話し聞いてよ‼️
と、ストレートに言います。

私は、小さい頃から親に甘えさせてもらえず、いつも、いつも我慢して、言いたい事も言えずに育ってきました。
そんな私に、

ありのままの自分でいいんだよぉ〜
って全身全霊で教えてくれていました。きっと私がお空の上でその役を引き受けてくれるようにお願いしたに違いありません。

そう思ったら、本当に愛おしくて、愛おしくて💕💕

私もまだまだ未熟ゆえ、いつも、三男にはイライラさせられ、同じように私も怒りまくっていましたが、講演会参加以来、とても穏やかで、心地よい時間が流れています。

心の大掃除を終え、幸せの種蒔き、三男と一緒にたくさんしていけたらいいなぁ😊😊

はなゑ社長、素晴らしい講演会、ますますパワーアップし、もう、クセになる講演会💕💕

これからも、たくさんの人を幸せに導いてくださいね、本当に感謝しています、ありがとうございました😊

主催してくださいました、やちさん、ゆみちゃんご夫婦にも、心より感謝しています✨✨



////////////////////////////////////////////////////////////////////////
舛岡はなゑ講演会お申込みはこちらから(^o^)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

その他、直近の講演会のスケジュールはこちらから(*^^*)


==========================================================







============================================================

斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑスクール
お申込みはこちらから(^o^)感謝しております!


~🍬~🍬~🍬~🍬~🍬~🍬~

💖斉藤一人 名代 舛岡はなゑ💖白光の剣授けます ~ワクワクがとまらない~ 事務局
オフィスはなゑ
東京都江戸川区松島3-15-7
ファミーユ冨士久ビル1F
☎0358794925
📠0358794950
🌹~★~🌹~★~🌹 ~★~