キャラが崩壊しつつある、たてつじかずよしです。

キャラ崩壊しましたね。

『NHKをぶっこわーす!』のN国党の立花さんをご存知でしょうか?

その立花さんが、YouTubeで『マイナスが来たらマイナスかけるんです。すると、プラスになるんですわ』って仰っていた動画があるんです。

最初は、理解出来ませんでした。

何故なら、マイナス来たらプラスにしましょうよ!って思っていたからです。

しかし、限界がありました。うん、限界です。

たてつじかずよし物語は、これから『他者志向型ギバーandマイナスはマイナスで!』の章に入ります。

訳わからんでしょ、その通りです。

他者志向型ギバーと自己犠牲型ギバーの話をご存知でしょうか?是非、YouTubeの『西野亮廣エンタメ研究所』のチャンネルを訊いて下さい。此処では、割愛します。

皆さん、自己犠牲型のギバーは辞めましょう!もう、自己犠牲型のギバーに辞表書いちゃいましょう!テイカーに潰されるよ、本当に!

他者志向型のギバーに変換して、「与えて、与えて得をとる」がテイカーには線引きしよう。

そう、今も『期待している人』にも。そして、『大切な人』にも線引きしよう!

以上、ありがとうございました😊