舞台の当落については書いてなかったけど、

普通に落選しております笑


そんな中、

ハイタッチ会イベントに行ってきました。


最近、

電車の遅延に遭遇する率が高くて、

とにかく早めに到着するように出発。


また電車がストップしてしまった時の事も考えて、

タクシー代としてお金も多めに持って行きました。


それに、

大晴の当落発表日でもあったので、

当選したら入金して帰るつもりで。



あまりにも早めに行けたので、

乗り換えの駅の近くのビルに立ち寄ると、

アンビの子がマスクなしで歩いてた!


エスカレーターで遭遇しました笑



イベントが始まる前は、

横にいた綺麗なこじけん担の人と話し、

イベント後は、いよいよハイタッチ会。


そしたら、

こじけん担の人が涙ぐんでいる!


「大丈夫?」と声をかけ、

「とりあえず一瞬なので、

目を見て一番話したい事を言うのよ!」と、

突然のアドバイザーになった私。


ハイタッチ会はコンサート以上に

メンカラで来ている人が多かったし、

コンサートよりも気合いの入った服を着ている人ばかりでした。


ハイタッチ会前は、

みんな化粧直しを始めていたし笑


そしていざハイタッチ会が始まると、

どんどん列が進んでいる。


つまり、

それだけ時間は短いってことか!と。


私はハイタッチ会で全員にある事をしてもらうと決めていて、

それで担当を決めようと思って行きました。


箱推しでもいいのだけど、

やっぱり担当が欲しい!笑


そして、

担当候補が3人になりました。


というのも、

これは私の問題なのですが、

2人の記憶がとんでしまいまして、

政治家のお得意のフレーズですが、

記憶にございません!


お酒を飲んでなくても、

そおいう事ってあるんだねぇ。


そして、

ハイタッチ会が終わったところで、

こじけん担の人とハグをしていた笑


そんなこじけん担に聞かれました。


「箱推しなんですか?」と。


メンカラの服を着ていないし、

ペンラも白色だったからだろう。


なので、

「私の推しはここからいなくなりました」

と答えると、

無言で深く頭を下げられた笑



残念ながら、

大晴に会う事はできない結果となりました。