自分が理想とする性格を考えた時に
必ず頭に浮かぶのが、
WEST.さんたちなんですよねぇ。


Aぇ!さんが関西Jr.だった頃、
WEST.さんのバックで少しTVに映る程度なところを
WEST.さんから「絡んでこい!」と言ってもらい、
リハーサルで歌うWEST.さんに絡みにいくと、
本番はもっと絡むように言われたと。

これってすごくないですか?

WEST.さんたちにとってもテレビで歌う事は
自分たちをアピールする大切な場所なはず。

それなのに、
Aぇ!さんを前に出してあげようという気持ちよ。

他にも、
最近WEST.のコンサートに行ってファンになったと言ってくれた女性に、
関西の後輩のコンサートをオススメしていたのよね。

最近ファンになったと言われたら、
これからも自分たちの事を応援してほしいと思うのが普通じゃない?

それなのに、
後輩のコンサートも楽しいってオススメするってすごくない?

私なら、
自分のいるグループをこれからも応援して下さいね!って返しているだろう。

アイドルの経験がないから知らんけど。

そういう先輩がいる事務所から
デビューできたのも嬉しいし、
Aぇ!さんたちもそういう先輩になっていってほしいなぁ。