福本大晴についてのブログに、

いいねをしてくれた方、

読みにきてくれた方、

ありがとうございました!


いいねをほぼしない私をお許し下さい笑



美容師さんが元Aぇ!担(オレンジ担当)

だった事は、

以前のブログに書いていましたが、

その時はまさかこんな日が来るとは思ってなかったなぁ。


ハイタッチ会の前に、

せめて髪の毛だけでも美しくしておきたいと思い、

美容室に予約を入れていたら

大晴がアイドルを続けてくれる事になり、

ファンクラブを作り、

ツアー発表!


髪の毛よりも、

美容師さんと早く話したい!笑


ちなみに、

契約解除後に裏では動いていたのか!

というお気持ちも理解しております。


ファンクラブ内の動画や、

生配信を見た私は、

前よりイケメンになってる!と思い、

もったいない人が抜けてしまったなぁと思いました。


が!


Aぇ!groupは5人で良かったのかもと

思えるようになりました。


大晴は1人でアイドルを続ける、

その方が大晴には合っているのかも!と。


生配信の大晴は、アイドルでした。


生配信の日は、

Aぇ!さんのYouTubeもあって、

どちらも同じレベルで楽しかった!



大晴の事を話せるのは美容師さんだけなので、

これからはカットの予約も増えそうだな。


このままいくと、

美容室に行く回数が増え、

どんどん髪の毛が短くなっていき、

いつか角刈りになってしまわないか、

そこだけが不安です。