皆さま、お久しぶりでございます。


わたくし6月の半分は、

死んだような日々を過ごしていました。


5月は土日を含む4連休をもらい、

オタ活を楽しませていただきました。


Aぇ!さんのライブに行き、

WEST.さんのドームに当選し、

ハイタッチ会のイベントは、

当たらなくても仕方がないと思える状態でした。


そうそう良いことなんて続かないからね。


それが、

6月に入ってからというもの、

仕事帰りに電車が完全にストップしてしまい、

私が乗る駅は大きな駅なので仕事帰りの人たちがホームに入れず大行列。


振替輸送もあるのだけど、

私を含めて振替輸送では帰れない人たちも多いので、

大行列に1時間並び、

ようやく電車が動き始めたと思ったら、

その行列に割り込むおっさん。


しかも私の前に。


なめられたもんだぜ!と思った私は、

そのおっさんの前に割り込んでやった。


やられたらやり返す、倍返しだ!


そしたらおっさん、

もちろん私に文句は言えないじゃない?


自分が割り込んだわけなので。


ふらふらと自然に

横の列に割り込んでいってましたわ笑


その翌日、

体調がいまいちだったものの、

推し活で休ませてもらう私は、

突発的な欠勤はしないと決めて働いているので、

とりあえずは出勤したものの、

午後から熱が出てきたのが分かったので、

早退して病院に行きました。


発熱があるので外で待たされ検査をし、

結果を伝えに来た看護士さんは、

フェイスガードをしているではないか。


コロナでした。


熱はそこまで高くはなかったものの、

風邪をひくのが6年ぶりだったので、

それだけでしんどかったー。


すぐに微熱になったけど、

食欲がまったくなくなってしまい、

とにかく咳がずっと続くので、

それで会社には行けないじゃない?


なので、

明日から仕事復帰です。


そんなわけで、

6月は辛い日々でした。


って事はよ?


次は良いことがあるって事よね?


ハイタッチ会のイベントに当たるの?笑


とりあえず、

その為の服を買うとするか。


えっ?無駄になるって?


その時は、

Aぇ!さんの大阪ライブに着て行くさ!


誠也くんの舞台当落もあるぞー!