Aぇ!さんのデビュー前後は、

情報番組に出まくっていたじゃない?


そのうちのひとつの、

ぽかぽかのリピが止まりません!笑


晶哉の誠也くんいじりとか、

正門くんと誠也くんのケンカの話を

いつまでも風化させない晶哉とか、

こじけんとリチャくんの特技も

かなりアピールできたし、

何回も見ては同じところで笑っている私。


ぽかぽかを

特典映像のように見ております。


で、

別の番組に出ていたものも見返そう!

と思い、

改めて他の番組を見ていると、

またリピ確定なものが増えました。


それが、とれたてっ!


芸能界の情報通こと大村さんが、

素敵な言葉を残してくれてましたねぇ。



わたくし、

先日は木金とお休みをもらい、

4連休を過ごしましたが、

名古屋は夢のような時間でした。


今日からまた頑張って稼がないとだわ。



忖度もなくなり、

様々なアイドルグループをテレビで見るようになったけど、

ジャニオタのパワーは昔と変わらずで、

Aぇ!さんのデビューでそれを証明できたと思いました。