Aぇ!さんのコンサートへ、

名古屋まで行ってきましたー!


ネタバレはまったく書かないので、

どうぞご安心下さい笑


なんと1曲目がね…って、

さっそくネタバレ書くんかーい!


ネタバレを書かないとなると、

何を書いたらいい?笑



新幹線がストップしていたら、

そこはもう諦めるしかないけど、

新幹線が遅れてるとか、

私鉄が遅れたり止まってるという事を想定し、

かなり早くに出発したものの、

グッズ予約時間ピッタリの到着になりました。


原因は、

新幹線のチケットを買うのに長蛇の列だったからー!


自由席でええじゃないか!って事で、

当日に買う予定で行くと、

海外からの観光客の人たちでいっぱい。


早めに出発して良かった。



最近のコンサートは、

遠~いお席が多かったので、

今回の席はええじゃないかー!となるような気が少しだけしていた笑


そしてチケットの座席を見た瞬間、

ええじゃないかー!となりました。


横の席の人はファンサをもらっていたので、

私も団扇を作るべきだったか!と思ったものの、

担当迷子なものでして笑



そんな最高な日、

WEST.さんの当落日でもありました。


Aぇ!さんで運を使ってしまったからなぁと思っていたら、

またWEST.さんに会えるじゃないかー!


30日の生配信を見て、

WEST.さんがめちゃくちゃ良くてねぇ!


しげちゃんの言葉が心に刺さった。


熱く良い事だけを言ってるんじゃないのよ。


それだと私は何も刺さりはしないタイプなので。


ちなみに、

廉くんのピンチヒッターの松田くん、

素晴らしかったねぇ。



話を戻しまして。


Aぇ!日にWEST.さんも当選するなんて、

こんなに良いことって続くの?と思い返してみたら、

小さなイヤな事が見つかりましたので、

報告したいと思います。


名古屋への新幹線は自由席でいいかと思い、

なんとか座れたのが3列の真ん中だったのだけど、

通路側に座っていた太ったレディー、

アニメなのか

どこかのグループの推し活のようで、

大荷物だったのよ。


私が真ん中の席に行くにはその荷物をどかさないといけないので、

不機嫌を太ったからだ全体から出しながら

荷物をどけていた。


感じわるー!って思ったけど、

そのおかげで良い事があったのかもね。


人生、

辛い事が多くても、

少しの幸せがあるから生きていけるってもんです!


ありがとう!太ったレディー!