Aぇ!さんのツアーが始まりましたね!


私は完全なるネタバレなし派なので、

朝の番組の芸能コーナーはドキドキなんです。


今朝は昭和初期のように

テレビはないものとし、

ラヂオをつけて朝の準備をしました。


東京公演がツアーの間にあると、

そこでライブ映像が流れる事が多いけど、

デビューツアーなので北海道公演を流す可能性もあるかと。


あと、

本人たちからラジオなどでネタバレされてしまうという事もあったりするけれど、

そこは許す!笑



私は今週、

Aぇ!さんのコンサートに行くので、

なんとかネタバレなしで行けるかな?と思っているのですが、

なんとその日は、

WEST.さんの当落日でもあるのですー!


楽しい1日で終われるのかしら笑



会社には、

私を含めて3人のジャニオタがいて、

そのうちのひとりが、

会話の10割が彼の話をするという人なのですが、

その人の推しのグループ、

そして誰推しなのかはもちろん知っている。


先日、

Aぇ!さんのコンサートに当たった!と話したら、

新しく服を買わないとだね!って言われました。


彼の話以外の会話ができたのです!笑


しかし彼女は言いました。


誰推しか知らないから、

何色の服を買うかは知らんけど!と。


一緒にお昼を食べるジャニオタ仲間なのに、

自分の彼の事以外は興味がないようだ笑