道頓堀と梅田のAぇ!さんの写真を撮りに、

なお様と行ってまいりましたぁ!


情報を仕入れるのが西日本で一番遅く、

さらには超方向音痴であり、

写真を撮るセンスがない私は、

なお様に丸投げ状態。


待ち合わせ場所で、

どこ?どこ?状態だったものの、

コンビニの前にいるとLINEが入ったときは私もその付近にいたものだから、

気づいたら叫んでました。


「なおちゃーん!」と。


そこからは挨拶もせずにずっと話していて、

楽しい1日となりました♪


明日からの仕事も頑張れるってもんです。


知らんけど笑



メンバーの名前が書いてある旗が、

どれも裏側になってしまっていたので、

手でひっぱりながら撮らないといけない中、

晶哉だけはおりこうさんに表を向いててくれてたよ。











(撮影者 なお)



帰ってきたらいっぱいしてではなく、

帰ってきたらサンジャポを見て、

これまたオタ活を楽しんだのでした。