WEST.さんは、

現在ドーム公演の申し込み中でございまして、

初めてライブに行ってからのWEST熱は

上がったままでございます。


そしてAぇ!さんですよ。


いよいよCDデビューしちゃうのです!


そんなときに、

Aぇ!熱が上がらないわけがない。


私って、

こんなにあなたの事が好きだったんだ。


こんな風に、

夜中に書いたラブレター的なテンションで

毎日を過ごしています笑


少し前までは、

資格の勉強もあったので

あまり余裕もなかったけれど、

それも無事に終わりまして、

(転職はまだしてないけど)

ロケ地巡りもいいわねぇ!とか思えるようになってまいりました!笑


そんなときに見たAぇ!!!!!!ゐこ。


爬虫類と戯れていらっしゃったけど、

そこは無理ーーー!!!


Aぇ!さんの首に巻きついたとしても、

それを私の首に巻きつかせるどころか、

テレビ画面も見られなかったー。


私の愛が足りないのかしら。



私は今月にAぇ!さんのライブに行くので、

(大阪はお友達のおかげで行けることに。

感謝しかございません!)


美容室に行ったばかりだけど、

週末にまた美容室へ行っておこうかと。


担当の方がAぇ!担というか、

元Aぇ!担の方なので、

その後の話をしてこようかと。


なぜ元Aぇ!担なのかは、

お察し下さいませ。