明日は当落の発表予定日でございます。


この数日は、

人に優しく生きていました。



私のいる課は、

若い男性がほとんどなので、

自由度も高いんです。


席もその日の気分で好きな場所に座ったり、

仕事中にたまに音楽をかけてみたり。


今日は私に、

何の曲がいいですか?と聞いてくれたけど、

ジャニーズでもいいですか?と言うと、

笑いながらあいみょんの曲をかけておられました。


なぜ、

若い人ばかりの課に私がいるのかは謎でしかありませんが、

ちなみに、

上司は正門くんと同い年のイケメンです。



明日はいよいよ当落日じゃない?


もうね、

今日は運の悪い1日を過ごしたかったわけです。


明日にとっておきたいからー。


それなのに、

仕事終わりの遊びのビンゴ大会で、

私ともうひとりの男性が1位という結果に。


そこは、

じゃんけんしましょうという事になり、

私としては負けなければならないのです。


なぜなら、

運は明日にとっておきたいからー!


それなのにそれなのに、

じゃんけんは弱いのに勝ちましたがな。


こんなに嬉しくない勝ちはなかった笑


でも、

1位は商品券がもらえたので、

当落にハズレたらこの商品券で

CDを積んでやるー!


いやいやいや、

明日もこの運で過ごすのだー!