生配信って、

生放送のテレビを見るよりも嬉しく感じません?


推しだけが出ているというのもあるし、

より近くに感じられるというか。


なので、

生配信は絶対にリアルタイムで見たい。



先日Aぇ!さんが、

土曜の13時から生配信をしてくれたじゃない?


私はその日、

午前中に出かける予定があって、

14時からは美容室の予約をしていました。


なので、

13時は電車で移動している時間帯になる。


とりあえず、

午前中の予定を繰り上げて行動し、

12時半には美容室がある駅に到着。


予定より早くに着いたので、

行きたかったお店で買い物をしてレジに行き、

支払いをして時計を見ると開始3分前!


急いでお店を出て駅の近くに戻り、

待ち合わせ場所のようなところで生配信を見ることになりました。


まさか、

あんなに長くやってくれるとは思ってなかったので、

私は人混みの中、

何をやっているのだろうと思いながら見ておりました。


しかし、

美容室の予約に間に合わなくなるので、

今回は遅刻はなかったものの、

生配信から早退しなくてはならなくなり、

残りは帰ってから見ることとなりました。


そしてその日、

美容室の担当の人がAぇ!担だった事が判明!


それについてはまた次回!笑