遠足は、

家に帰るまでが遠足だと言われてきました。


コンサートは、

家を出たときからコンサートなんです。


コンサート会場に着くまでは

何が起こるかわからない。


それを

Aぇ!さんの京セラドームで経験しました。


そして、

この経験を無駄にしてはいけないと誓い、

WEST.さんのコンサートは早めに出発。


すると、

改札口の手前で、

切符の購入方法が分からない老夫婦を発見。


時間がたっぷりある私は、

切符の購入をゆっくりと解説。


池上彰さんより上手い解説だったと思う。


そしてふと、

良い席になる予感がした。


結果、

良い席とまでは言えないけれど、

近くで見る事ができたお席でした!


初めてのWEST.さんを生で見た感想ですが、

登場した瞬間は普通に

「多っ!」てなった笑


私は箱推しなので、

このメンバーの顔が好き!という理由でファンになったわけではないので、

キャーーー!っていう感情はないのかな?と思っていたら、

まぁ近くで見れたときのメンバーの顔面は

素晴らしかった。


そして、

感動もしたし、

笑いもしたし、

知らない曲もあったけど、

めちゃくちゃ楽しかった!


本当のファンになりました笑



グッズ売場に魔物はいたのか?

という事について。


クリアファイルは

面白さで全員をお買い上げ♪


他にも欲しいグッズを買う。


アニバーサリーバッグは、

買わない予定でした。


それがグッズ売場に行くと、

私の口からアニバーサリーバッグという言葉が!


そうなんです。


グッズ売場には

やはり魔物がいたのでした。