CDデビューをすると、

今まで以上に週刊誌は狙ってくるよねぇ。


しかもあいつらは、

ここぞという時にネタを出してきやがる。


応援するからには、

どんな記事がでようがそれに踊らされず、

華麗に踊ってやろうじゃないか!

という強い気持ちで!



今月はAぇ!さんに続いて、

WEST.のコンサートという幸せ月間でございます。


WEST.は初コンサートなので、

先日発売されたベストアルバムは買ったけど、

知らない曲もたくさんあるのと、

ファンの雰囲気もどんな感じかな?と、

とても楽しみでございます、はい。


グッズは、

ペンラがお高いのねぇ。


でも自動制御なら、

それを買わないと楽しめないかな?


私としては、

個人のクリアファイルが面白すぎて、

全部買ってしまいそうです♪


そして、

何が起こるか分からないので、

もちろん早めに出発します!笑