デビュー発表から1週間。


先週の事を思い出しながら過ごしました。


今日はすごく暇な1日だったもので笑


そしたらね、

色々と考えてしまうわけですよ。


この時間に電車に乗っておけば…とか笑



同期に、

まったく愚痴や文句や不満を言わない女性がいるのですが、

これってすごくないですか?笑


本人曰く、

誰かの事を悪く言うと

それは自分に返ってくると。


私も見習おうと思ってはみたものの、

それでも愚痴を言っちゃうのが女性じゃない?笑


そうなのよ。


例の自分の恋愛話しかしない女性がね、

私にとっての最大の問題よ。


3人の男性のうち、

ひとりの男性からはホワイトデーがまだという理由でお怒りで、

その文句を聞かされています。


でもその男性は同じ会社の人で、

私からすればとても良い人。


なので、

一緒に文句を言いたくないのよ。


そしたら、

私が自分に共感してくれないからと、

別の友達に相談したと言ってきた。


えっ?


私の愚痴を友達に話した事を

私に伝えてきたの?


まじかい!笑


それからは、

朝の挨拶はナシ、

ランチの時間も雰囲気は悪いし、

とりあえずその女性に共感する感じで返事をするように変更してみたら、

元に戻りました。


めんどくせー!笑


でも、

会社の人間関係のためには、

こうするしかないのだよぉ。



そういえばこじけんは、

色は違うがヘアスタイルが被ってしまったと文句を言われてたね。